ホーム 現場からチーズ! 鈴丸動物園 キリ番GET部屋 きららの成長 本館連絡口

鈴丸動物園

( ̄- ̄*)かわいい・・・・ふふふ^^親バカ(゚Д゚)/ ダー
お風呂
お風呂
鈴丸をお風呂にいれました。
猫は、お風呂入れなくてもいいんだけどね、
ちょっとフケが目立つと言って、おじいちゃんとおばあちゃんが入れてくれました。
 洗面器に入ってるのは、モップじゃありません。(笑)
顔はどこだ・・・
顔はどこだ・・・
きららが、撮影しましたが、
風呂に入ると一回り小さくなりますね。
さっぱりしたぁ〜!
さっぱりしたぁ〜!
もう100歳近いおばあちゃんクロネコで、
最近ちょっとボケてるんですが、、、
お風呂に入って、さっぱりしたようです。^^
電気カーペットは温かい
電気カーペットは温かい
( -.-) =з ふぅ
ねむっ!
 
私は、羅舞(ラブ)です。
私は、羅舞(ラブ)です。
この猫は、私が一人暮らしを始めて、3年目の時(26歳)に近所のペットショップにて、2000円で買いました。
顔のとこ、Vサインに白くなってて、かわいいでしょう?
(逆Vだけど、、。)
羅舞
羅舞
目がグリーンで、とってもかわいい。
犬みたいに人懐っこくて、私がどんなに遅く帰宅しても、必ず玄関まで迎えに来てくれるの。(家族は、出てこない。)
もちろん、出かける時は、お見送りしてくれるよ。
本当に、愛しい猫です。
シッポ曲がってるんだ!
シッポ曲がってるんだ!
元々、ペットショップで飼ってたキジトラが、子供をたくさん産んで、飼い主の店主が、ペットの好きな方にもらわれて欲しいということで、予防接種済みで2000円という値段で、店先にだしてある猫でした。
 私は、毎日毎日ペットショップに通って、飼うかどうするか悩んでたんだけど、日、1日と兄弟猫が買われていくのに、この猫がずっと残っていて、、、。
原因は、どうやら、シッポにあるらしい。シッポが、思い切り曲がってる奇形猫だったのです。でも、店主は、「尻尾が曲がってる猫を飼うと幸せになれるんですよ。」と教えてくれました。 みなさん、もうお分かりですね?
その一言で、迷いが消え、この子を買って帰ったのは、言うまでもありません。(笑)
 でもね、たくさん猫たちがいる頃から、ずっとこの子だけみてたんだ私。
私に、すがるような目で、「あなたの家に連れてって!ニャ〜!」と言ってる気がして。
そうそう、あのアイフルのCMのチワワみたいなウルウルとした目で、私を誘っていたのよ。あはは。
で、もう、何しろ気になって気になって、とうとう、飼うことに!!
 幸せは、訪れたかって?
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・さて、どうだろう、、。(謎)
でも、羅舞を見てると元気になります。
フェアリ〜
フェアリ〜
家のフェアリ〜君は、家にきて、5年になります。ある公園で、飼えなくなった子犬の里親募集があって、生後3週間で我が家にやってきました。
 とても倍率が高くて、きららを含む10人の親戚や友人で、100人争奪じゃんけん大会!に出て、、みんな、あれよあれよとジャンケンに負けたのに、きららだけ、ずっと何回も勝ち進んで、、、。
結局、帰りに抱いて帰ってきました。
すごい運だ、、、。( ̄- ̄*)ボー
どんな犬になるのかなぁ、、、。
と、楽しみに育てて、5年。
(3時間おきに、ミルクを飲ませ、大変だったのよ。)
 今は、こんな立派な、わんちゃんに成長しました。

前へ 目次 次へ

Last updated: 2003/3/25

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送