使用している写真・記載されている内容を無断で使用・転載することを禁止します。

ホーム 現場からチーズ! 鈴丸動物園 キリ番GET部屋 きららの成長 本館連絡口
現場からチーズ!
私がお仕事をしている、いろいろな現場での写真です。

素顔の役者さん、タレントさん達が、いっぱいです。
合掌村にて
合掌村にて
今回、私はツアー客の一員として動くので、実際いろんなとこを観光したり、体験したりしました。
ここでは、和紙作りを撮影中に同時進行で体験しました。
本当はね、桜がとてもキレイで(遅咲きだからね)満開で、すんごくきれいだったから、桜の写真や、スタンバイ中の仲良しになった女優さん達と一緒に写真を撮ったりしたんだけど、、(泣)ううぅぅ、、、、。デジカメを酔っ払っていじってて、1枚だけ、写真を削除するつもりが、全部削除しちゃって、、、。
(/へ\*)"))ウゥ、ひっく
かなり、ショックです。(;_;)ウルウル
だから、ロケ前半「これは!HPで使おう!!」と思ってた写真が、全部なくなっちゃって、、、、。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
あるのは、酔っ払って撮った、呑んでるときの写真が殆んど、、。だから、大半、お見せできない。(爆)
有沢妃呂子ちゃんと。
有沢妃呂子ちゃんと。
有沢さんとは、初めてお仕事しました。
スレンダーな、ボディに美しい黒髪。
キレイな女優さんです。私より大分年下なのですが、大人っぽくて、ステキ!!
移動時間が、いっぱいあったので、お話をする時間が、たくさんあって、すっかり不幸話(^-^;で、意気投合!!
あはははっ。
ふぅ・・・・、、、幸せになりたい!!(笑)
今回は、私を含め血液型が、O型とB型の人ばかりで、かなり楽しいロケでした。
もう、話に、花が咲くったらありゃしない。(笑)
誰も、止める人がいない、、、、。はははは。
飛騨古川祭りの現場にて
飛騨古川祭りの現場にて
出番を待っている女優さん達。
このお祭り、初めて来たんだけど、、、、
よく怪我人でないなぁ、、、っていう位すごかった。
人が多くて、こわかった。いろんな事があった。
誰とは、言わないけど、痴漢にあったり、ゴミを知らない人に持たされたり、頭上のちょうちんが燃えて、降ってきたり、、、。( ̄ー ̄|||)ああ、おそろしや、おそろしや。(笑)
お祭りの風景お見せしたかったんだけど、ピンボケで、いい写真なくてさ。ごめんちゃい。m(__)mペコ
 後列右から、朝加真由美さん、私、木村理恵さん、有沢妃呂子さん、山本みどりさん。
 前列右から、種子さん、清瀬真理さん。
実は、この時、寒いし、夜中だし、宿まで遠いし、撮影取り直しだし、ま、いろいろあって、非常にみなさんブ〜たれていたんですけど、みんなの写真を前日に消しちゃってなかったので、無理やり写真撮っちゃって、、、、( ;^^)ヘ..
ごめんなしゃい。m(__)mペコ
PS.理恵ちゃんへ
 満面の微笑みありがとう(^◇^)
その他、みどりちゃん、種ちゃん、真理ちゃん、カメラ目線ありがとう。気を使っていただいて、、、。
朝加さん、妃呂子ちゃん、いつの間にか撮ってしまい、、、
しゅまん(*_ _)
 今回は、めずらしく?性格のよい方達ばかりが、集まって、しかも、毎日のように温泉に皆で浸かって、いろんなお話出来て、仲良くなれて、楽しかったです。
真砂皓太さんと。
真砂皓太さんと。
今回、仕事というより、呑み会で仲良くしてもらいました、、、。(笑)
真砂さんには、本当に、優しくしてもらい、感謝してます。
初めてお仕事させてもらったのに、なんだか、すご〜〜く馴染んじゃって。ははは。
帰りには、メル友に、なってました。(笑)
 こんなに、みんなに気遣いをする俳優さんは、めずらしいなぁ、、、と、思うほど、気配りのある方でした。
おかげで、楽しいロケになりました。
ありがとうございます^^
どうよ!!(^。^)
どうよ!!(^。^)
すんご〜〜〜い、羨ましい3ショットの中に私、入ってると思わないかい??(笑)
右、高知東生さん、左、乃木涼介さん。
 っつかさぁ、、、ホストクラブに遊びに来たみたいな気持ちだよ。(行った事ないけど。)(^w^) ぶぶぶ・・・
ほ〜〜〜〜んと、2人とも整った顔立ちして、、、色男。
(。-_-。)ポッ
真ん中に、挟まれ、最高ですっ!
ヾ(・゛・;)ォィォィ…
仕事に来てるんじゃ???(笑)
失礼いたしましたぁ〜!!(-_-;)ははは。
二人とも、とても感じのよい俳優さんで、ステキでした。お話も楽しかったです。
この写真、面白くない?
この写真、面白くない?
木村理恵ちゃん、、、、背中から、ナイフ刺さってるのに、、、笑ってるよ、、、。ぞぉ〜〜っ!!(;゜〇゜)
こういう姿って、滅多に見れないよね。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
って、感じだよね。
 理恵ちゃんとは、毎日一緒にお風呂に入って、裸のお付き合いをして、すっかり仲良くならせていただきました。
たしか、理恵ちゃんも、O型の一人っ子だったよね?なんか、私に似てるんですよぉ。性格というか、、、波長が、、。
血液型とかって、やっぱあるのかな。^^
一人っ子というところも、バツ1も、おそろい!!あははは。
 私より、ちょっぴりお姉さんだけど、子供の心を持っているというか、、、かわいい人です。
なんと、私に、感化され、今度一緒にバドをやることに!!(●^o^●)楽しみです。
 
初公開
初公開
最後に、、、、、
お風呂上りで、スッピンの私とスッピンの松平健さん。
 この写真は、私が思い切りスッピン!だし、皆で楽しくお酒を飲んでる最中の写真なので、出すか出すまいか悩みましたが、、、。
私、今回のロケで、松平さんの大ファンになってしまいまして、、、。いやぁ〜、ホントに、素晴らしくステキな方だったので、この笑顔をほんの少しだけ、皆さんにお分けします。
(笑)
初め、怖い方なのかと思ってましたが、とても気さくで優しく陽気な、楽しい俳優さんでした。
ご一緒できて、うれしかったです。
また、お酒、ご一緒したいなぁ・・・。
w(゜o゜)w オォー、、、お酒じゃないや、、、仕事(゚Д゚)/ ダー!!(爆)

戻る 目次 次へ




メールはこちらまで。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送