使用している写真・記載されている内容を無断で使用・転載することを禁止します。

ホーム 現場からチーズ! 鈴丸動物園 キリ番GET部屋 きららの成長 本館連絡口
現場からチーズ!
私がお仕事をしている、いろいろな現場での写真です。

素顔の役者さん、タレントさん達が、いっぱいです。
夕食
夕食
 テレビで紹介する夕食です。
宿は、公共の宿で、食事もいろいろ食べられるように、
和洋折衷取り揃えられてました。
日本の伝統
日本の伝統
 ここ霧島神社では、700年も前から、代々親から子へ、受け継がれてる伝統があって、これは、お田植え祭りで披露する「剣の舞」の練習風景です。
彼は、高校3年生。昔は、これを本物の の刀で、やったそうです。こわ〜!
 五穀豊穣を願って古来から続くお祭りです。
菜の花、、、、かわいい
菜の花、、、、かわいい
 放送日が近くなったら、また鈴丸ニュースで紹介します。
是非、見てくださいね!!
「土曜スペシャル」ロケにて
「土曜スペシャル」ロケにて
 これは、先日、土スペ「日本の旅情!ふるさとの味を伝える和風の宿」(O.A 5月17日予定)で、茨城の「五浦観光ホテル」に、行った時のものです。
 旅のお相手は、女優の「宮園純子さん」
ベテランの女優さんなので、はじめ緊張しましたが、とっても気さくで、優しくて、きれいで、、、。大フアンになってしまいました。
なんと!家の母と年が近いという事をお聞きして、超〜〜〜〜〜びっくりぃ〜!!
肌がすご〜くキレイで、とてもとても、そんなお年にみえませんでした。w(゜o゜)w オォー
しかも、性格も、明るくて楽しくて、、、、
私も、こういう風にキレイに若々しく年をとっていけたらいいなぁ〜と、つくづく思いました。(●^o^●)
 ま、そういう私も、なかなかの若作りだけどね!!うははははっ!
おかみさん
おかみさん
 この宿は、景色や食事は、もちろん売りだと思うけど、私は、おかみさんが、一番の売りじゃないかと思うんだ。
大女将は、いなくて、若女将が、なんと!3人いるんだよぉ。
この日は、二人しかお会い出来なかったけど、二人ともすんごい美人!!(;゜〇゜)ほぇ〜!
写真は、ひとりしか写ってないけどね、キレイでしょう!!
これじゃ、男のお客さんが、後をたたないのでは??(笑)
私の泊まった部屋
私の泊まった部屋
たいがいこのような旅ものロケは、大きな和室に、一人で泊まらしてもらってます。
ま、普通に考えると贅沢な話ですな。
ホテルの裏
ホテルの裏
この宿は、海に面していて、お庭から海が見えたり、部屋のつくりが全部ちがったり、別荘みたいなつくりの離れがあったりで、夏などは、海水浴にくるのもいいかなぁと、思いました。温泉も、写真お見せできないけど、なかなかよかったですよ。
スタッフの皆さん
スタッフの皆さん
 だいたい土曜スペシャルなどの旅ものや、リポートものなどは、私+スタッフ5、6名で動いてます。
 スタッフは、たいがい男性ばかりなので、殆んどいつも、男の中に女が一人!状態なのですが、、、今回は、宮園さんもいらっしゃったし、お付の方も女性でしたので、華やかでした。(いつもだと、私が、男性の中に馴染んじゃって、、、男色が、強いんだなぁ、、、コレが。ははははっ!)
 
「月曜ミステリー劇場」ロケにて
「月曜ミステリー劇場」ロケにて
今回、4月の16日〜24日まで、ドラマのロケで、下呂温泉にいってきました。
タイトルは、「月曜ミステリー劇場、放送100回記念特別番組、早乙女千春の添乗報告書14、奥飛騨・下呂湯けむりツアー殺人事件(仮)」・・・・・長〜〜〜〜〜!!(*^m^)プッ
 主演は、名取裕子さん。その他たくさんの俳優・女優さんと7泊8日のロケを温泉地で過ごしました。
 私の役は、とにかくおちゃらけおばさん。うるさい位にぎやかな、変な奴の設定。(笑)
ま、お笑い部門担当って、感じかな。ははは。
時代遅れの捨てようと思ってたメガネを掃除の途中でみつけ、「これ、使おう!」と、今回、全編このメガネして、出てます。
放送は、6月16日予定です。
 名取さんとは、初めてお仕事しました。
長い時間、ご一緒させてもらって、びっくり!ブラウン管とは、イメージがちがって、、、何しろ明るくて楽しい方。そして、愛犬の写真をみせてもらったのだけど、すんごいかわいいミニチュアダックスで、な!なんと!!数々の賞を総ナメ!!(;゜〇゜)
ご存知の方、いるかな?名取さんは、トップブリーダー賞を受賞してるのです!!
 ワンちゃん達の話をしてる時の名取さんは、もうメロメロ。お洋服とかも、全部手作りで、着せてるそうです。すばらすぃ〜!!
 
展望台からの景色
展望台からの景色
それにしても、すばらしい景色でしょう?
天気が、よかったから最高に気持ちよかったよ。空気が澄んでて、、、こんなきれいな山の景色みれて最高でした。
この前後のロケは、曇ったり雨だったりしてたので、大事な展望台のシーンが、こんなに晴れて、(年に1回あるかないかの雲ひとつない晴天だったのです。)出演している役者さんと、スタッフが、晴れ男、晴れ女だったのなぁ・・・と思いました。
 
 

戻る 目次 次へ




メールはこちらまで。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO