使用している写真・記載されている内容を無断で使用・転載することを禁止します。

ホーム 現場からチーズ! 鈴丸動物園 キリ番GET部屋 きららの成長 本館連絡口
現場からチーズ!
私がお仕事をしている、いろいろな現場での写真です。

素顔の役者さん、タレントさん達が、いっぱいです。
トーカ堂生放送DEテレショップ
トーカ堂生放送DEテレショップ
 3月2日、鈴丸ハウスのニュースでもお知らせしましたが、
テレビショッピングの生放送に、出演しました。
司会は、左から私、トーカ堂の北社長、八波一起さんです。
 皆さん、ご覧になってくれたでしょうか?
北社長が、汗をかきながら、いつもよい商品を安く売ってくれる番組です。
私は、年に3回ほど出させていただいてます。
北社長って、番組そのままで、とってもマジメで優しい方なんですよ。
トーカ堂(ゲスト司会者)
トーカ堂(ゲスト司会者)
八波さんとは、今回で2度目なのですが、
昨年末初めてお逢いしたとき、とても二人で息があって、
司会をしていてもすごく楽しくて、すっかりおんぶに抱っこ状態で、、、、
私としては、楽〜〜〜に、進行させていただきました。
面白い事ばっかり言う優しい方です。
トーカ堂(美人アシスタント)
トーカ堂(美人アシスタント)
 番組アシスタントの三清さんです。
これは、メークルームで撮った1枚です。
彼女は、ブラウン管通してもキレイだけど、
実物は、もっともっとキレイなんですよ。
私の大好きな顔だちをしてるので、
会う度、うっとりします。
、、、、っていっても、私レズじゃありませんよ!!(爆)
カーナビゲーションゴリラを紹介しているところ
カーナビゲーションゴリラを紹介しているところ
 ゴリラ、、、、私も欲しいんだよなぁ、、、。
( ̄- ̄*)ボー
トーカ堂(エンディング)
トーカ堂(エンディング)
 ラストシーンです。
生放送なので、もう電話が鳴りっぱなしで、、、
すごいのなんのって、、、、、、
みんなお金持ちなんだなぁ・・・・・。
確かに、欲しい商品たくさんあったけど、
ロレックスとか、ゴールデンパールとか、
とても高級なものも、飛ぶように売れるんですよ!
電話かけてくるのは、きっと主婦が多いはずだけど、、、(時間的にも)
買ったこと、ご主人知ってるのかな?
それともご主人に内緒で、品物買ってたりして?!(謎)
菜の花畑に美女二人? (*^m^)プッ
菜の花畑に美女二人? (*^m^)プッ
 3月5,6日で、鹿児島にロケに行って来ました。
菜の花が、とてもきれいで、感動しました。
今回は、大場久美子ちゃんと二人旅です。
 放送日は、4月13日(日)16時〜16時55分(テレビ東京)です。
「美しい日本野原風景!安らぎの温泉」(仮題)
「美しい日本野原風景!安らぎの温泉」(仮題)
 畑仕事をしていたおじさんと、記念写真。
この菜の花畑(を目で楽しむ期間)が終わると今度は、
菜の花が散って、肥料になるんですって。
よく考えられてるよね。
黄色い花、大好き!
黄色い花、大好き!
 私のラッキーカラーは、黄色とオレンジなの。
だから、菜の花畑見て、とても幸せでした。
 今回の番組はね、政府広報番組なのね。
「そんなお堅い番組に、何で私の様な柔らか〜いタレントが起用されたの?」と思わず聞いてしまいました。(笑)
そしたら、日本の伝統を皆に見直して欲しいからと、政府の広報が番組を作る事になって、普通の番組作りをしたら、カチカチで誰もみないだろう、、、ということで、テレビ東京の土曜スペシャルや、誘われて二人旅風に、
楽しく柔らかい雰囲気の旅番組にして、みんなに見てらおう!という事になったらしい。(^。^)なるほど〜。
仲良しの大場久美子ちゃんと。
仲良しの大場久美子ちゃんと。
 ロケ地の霧島神社にて、記念写真。
「一緒に行く人は、マル美さんの好きな人、誰でもいいですよ。」って、言われたので、「是非、大場久美子ちゃんで!」とお願いしました。
 久美ちゃんは、忙しいのに快く引き受けてくれて、鹿児島1泊2日の楽しいロケになりました。
あ!今、楽しいといったけど、、、、そうでもないか、、。
仕事は、大変だったのよ、、、寒くて。それに、困った事がいっぱいあったし。( ̄ー ̄|||)
ただ、仲良しの久美ちゃんと撮影の合間に、いろいろお話出来て楽しかった。
久しぶりだったし。^^
久美ちゃんとは、プライベートでも、温泉に行ったり、バーベキュー行ったり、
お家も行き来させてもらってます。
すんごい、かわいくて、いい人です。
霧島神社
霧島神社
 初めて行ったけど、いいとこだったよ。
そこで、参拝しないと買えないというおまんじゅうを買って帰ってきました。
 あと、大きなぼんたんが、いっぱい売ってたなぁ。

戻る 目次 次へ




メールはこちらまで。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送