使用している写真・記載されている内容を無断で使用・転載することを禁止します。

ホーム 現場からチーズ! 鈴丸動物園 キリ番GET部屋 きららの成長 本館連絡口
現場からチーズ!
私がお仕事をしている、いろいろな現場での写真です。

素顔の役者さん、タレントさん達が、いっぱいです。
さおり(浅野温子さん)と。
さおり(浅野温子さん)と。
初回は、ドラマ「救急救命士・牧田さおり」の現場写真です。
 あっちゃんとは、超久しぶりにお会いしました。
なんと、24,5年ぶり!!!
昔話に、花が咲きました。^^
当時二人は、まだ、高校生だったな。。。。(あっちゃんが、私より二つお姉さん。)
 いつも、仕事が遅くなると家の方角が一緒で、タクシー一緒に乗って帰ったんだよなぁ。。。( ̄- ̄*)懐かしい。
あれから、20数年、、、。
 温子ちゃんは、大女優さんなのに、以前と全く変わらず、屈託のない笑顔で超、明るかったです。とても元気で、私は、今日、元気をいっぱいもらった気がする。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あっちゃん、ありがとう(^◇^)
HP来たら、伝言残してね。^^
宮下さん、若林さんと。
宮下さん、若林さんと。
道夫役(宮下直紀さん)と良江役(若林しほさん)と和枝38歳ヴァージョンの私です。
若林さんと2ショット写真を撮ろうと思ったら、シャッターきる寸前に、宮下君が、入ってきた。すごい速さだった。さすが、筋肉番付に出るだけの事は、あるなぁ、、。しかも、ちゃんと笑顔だ!!
やっぱり、電話BOXの高さ以上の跳び箱を軽々飛んでしまう男は、何か違うな。^^
 以前、宮下君とは、一緒にお仕事させてもらったんですけど、とっても感じがよくて、ひょうきんなんですよ。
メルアド交換して、「メル友じゃん!」ヽ(^。^)丿イヤッホーと、喜びつつ、お互いにちっともメール交換してないという、、、なんというか、、、芸能界にありがちな、、、。今度ね!とおばけは、ありえない、みたいな、、。 (*^m^)プッ
 若林さんとは、今回初めてご一緒するんですけど、これまた、笑顔が、かわいくて、きれな女優さんです。
空き時間に、いろんなお話させてもらったんですけど、見た目と違い、とてもサバサバ男っぽい人で、(あ、こんなこと書いてよかったのかな?)私とすごく似てるなぁ〜と思いました。
私もよく、仲良くなると「男っぽい!とか、オヤジっぽい。」とか、男友達からは、「お前は、男だ!同性だ。」と言われるんですけど。。。
あ、でも、初めてご一緒させてもらったのに、私と一緒にしたら、申し訳ないですよね。ははは。失礼しました。しゅまん(*_ _)
 でも、この世界、女優さんは特に男性っぽい方が多いです。
この仕事をきっかけに若林さんと仲良くなりたいな。
飯沼さん、若林さん、宮下さんと。
飯沼さん、若林さん、宮下さんと。
伸介役(飯沼伸介さん)も、入って、、、、。(この中に、私を殺した犯人がいるのだ!誰かは、見てのお楽しみ。)
 
以前、飯沼さんがライフセーバーの仕事をしてる姿がテレビで紹介されて、たまたまテレビをみていた私は、「w(゜o゜)w オォー!かっこいい!!こんな人に、助けられたい!(。-_-。)ポッ・・・このまま、ほっとくのはもったいない!」とおばさん心丸出しで、ブラウン管にくぎづけだったのを思い出しますが、、、、。(笑)
やはり、マスコミは放っておかなかったんですねぇ。さわやかなステキな俳優さんです。
 彼も、HPを持っているそうで、こちらに、来てくれるとの事で、是非伝言板に足跡を残していって欲しいです。
洋司46歳(石丸謙二郎さん)
洋司46歳(石丸謙二郎さん)
石丸さんの役どころは、消防署救急隊隊長。
私とは、絡むシーン全くないんですけど、衣装部屋で、待機してるところを撮らせてもらいました。入ってくるなり、「ここは、筋肉番付の集まりだな!」といって笑ってましたが、、、、
そうなんです。よくみれば、宮下さんも飯沼さんも、番付の方に、そして、石丸さんは、サスケに出演なさってます。石丸さんは、エントリーしたくて、ご自分で葉書を出したとか?すごいパワーです。
私も、筋肉は、ないけれどスポーツウーマンのはしくれ、、、。
皆さんから、パワーをもらったので、今度の大会頑張るじょ!
私の主人(田中要次さん)と。
私の主人(田中要次さん)と。
これは、40歳近い大人ヴァージョン。
そして、、、この下が↓、、、、、。
w(゜o゜)w オォー
二人の17年前ヴァージョン
二人の17年前ヴァージョン
うう、、ぅぅ、、ぅ、、( ̄ー ̄|||)
21歳の役、、、、こわい。
無理がある、、、、、。ぞぞっ!(笑)
二人ともカツラをつけて、大はしゃぎ!
実際は、私の方が、田中さんより一つお姉さんなのだ。ぷぷ。
調子に乗って、外で記念写真^^
調子に乗って、外で記念写真^^
離れてみれば、ほれ、この通り!
なんとなく、大学生風。(笑)
この格好で二人で、駆け落ちするのだ。
和枝役21歳(白石マル美)
和枝役21歳(白石マル美)
聖子ちゃんカットの全かつらをかぶって、はい、チーズ!
和枝役21歳
和枝役21歳
何故か、昔、クイーンが好きだったことにしよう!と決定。
(別に、ドラマでは触れないけど^^)
出番待ちをパチリ!
出番待ちをパチリ!
本来、私は、このシーンに出てないんですけど、、、(だって、すでに死んでるんだもんっ!)
みんなが、出番待ちをしてる時に撮らしてもらった。(笑)
 高沢夏樹役の遠藤憲一さんは、警察署警部補の役です。
楽屋で、趣味の話しになったんですけど、なんと趣味は、カメラと俳句つくり。
(;゜〇゜)へぇ〜!なんか、俳句とイメージが、あわない、、、。(あ、失礼^^)
 初めて、お仕事させてもらいましたが、テレビで見るイメージと違う感じでした。どう違うかっていうと説明難しいけど、、、。
やさしいお兄さんって感じ。^^
 とにかく、今回出演なさってる役者さん、
みんな、み〜〜んな、ステキな方ばかりでした。写真の協力ありがとうございました。しかも、ノーギャラで。(笑)
感謝!m(__)mペコ

戻る 目次 次へ




メールはこちらまで。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送